バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年08月24日

ボボボーボ・ボーボボ

今日は仕事が終わってからボーリング。

1ゲーム目は調子が悪くて全然ダメ。
そんな中、10フレーム目に調子良く3投目の人がいました。
しかし、せっかく3投目なのにガーター。

問題はそのあと、調子の良い人に続こうと焦ったのか、
速攻投げた人がいました。

ボールを投げた瞬間、ピン掃除をするバーが降りてきて掃除開始。
そこへ吸い込まれるようにど真ん中にボールが ヒット!!

一瞬、場内がシーンと静まり返ったのは言うまでもない。

本人はしばらく変な汗が出てたらしいです。

3投目の後は自動で掃除されるようです。皆さんも気をつけましょう。
この間は隣のレーンへボールを投げちゃう人がいるし、
小さいボーリング場では冷たい目。
多分完全に顔を覚えられているでしょう。

出入り禁止になるのも近いかも・・・。


その後ゲームは続けることが出来て、調子は良くなってきた。
今日のハイスコアは152。
何だか最近ボーリングが上手くなった気がする。
年をとったせいだろうか。

年をとるとボーリングが上手くなると思ってるは自分だけの思い込み?






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

久し振りの

ボーリング。

久し振りの割りにスコアがかなり良かった。
2ゲームやって150と133。

今日は球が綺麗に曲がってくれた。
意識はしてないけど吸い込まれるようにポケットへ入ってく。

たまたま運良く今日の調子とレーンが合ったのだろう。


そういえば、この前調子の悪くなった携帯。
他の店にもって行こうかと思ったけど、
自分なりに電源点け直したり、いじっていたら何とHDDにアクセスできた。

勿体無いけど今までのデータは消去してHDDの初期化。
まぁ大したデータは入ってなかったけど。
これでしばらくは大丈夫でしょう。

ところで、auから電話かかってきたら何て言おう!?






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 22:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

久々の運動

最近スポッチャばかり行っていたので、久し振りのバドミントン。

予想はしていたけど、全然動けない。

あっけなくバドミントン切り上げ。
運動時間2時間弱。


帰宅後、オークション開始。
チャイナステップで行く予定だったけど、
思いのほか安くNSR50のステップホルダーを落札。

計画変更か!?






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

いつもと違った形で

今日はROUND1でコインゲームをやりに行った。

大量コインで遊びまくり、途中機械が故障して、
30分くらい何も出来ずにイライラしてたけど。

機械直した店員は、あっさりスミマセンだけ。
もうちょっと気遣えって!

そんなこんなであっという間に閉店の12時になってしまった。

その後スポッチャでビリヤードと思ったが、
やはり皆考えることは一緒で、大勢の客が流れ込んだ。

それが嫌だったのでROUND1を後にし、近くの漫画喫茶へ。

ここは時間制でビリヤードやダーツが出来る。
でも行ったのは初めて。

ビリヤードしながらフリードリンクって良いね。
それだけでもまた来てみようかな。

値段は基本10分80円。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

夜桜

遅めの花見に行ってきたよ。
会社の中の良い方々と一緒に家族も連れてやってきた。

ちょっと寒かったが、コンロで肉焼いて暖まりながら
飲んでたから平気だったよ。

やっぱり花見は仲が良い人とやると楽しいね。

おでんが最高に旨かった!






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

何でもヤリたい放題

スポッチャ行って来ましたよ。

本当は今日バドミントンの日だったんだけど、
何故かスポッチャに行った。

ポケバイやりたかったんだけど、
予約制で6:00の回は5:50分締切。
で着いたのが5:55終わってました_| ̄|○

どんな感じか見てみた。
・・・・・・やめよう。
それがみんなの意見だった。

遅すぎ!電動バイクだからしょうがないかもしれないけど、
子供の三輪車じゃないんだから、ってぐらい遅い。


気持ちを切り替えて、とにかく色々やってきた。
平日の夜と言う事もあって店内は結構ガラガラ。

とにかくはしゃぎすぎて疲れた。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

バドミ

今日はバドミの日。

この前張ったガットが試せる日。
感想としては、まだまだ。

なかなか感覚がつかめない。
感じとしては良いんだけど、自分で打った感覚とズレがある。
ちょっと上に行ったり、左にズレたり。

慣れの問題だと思うが、馴染むまでちょっと時間が掛かりそう。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

オー・マイ・ガット

この間の話だけど、
バドミントンやってたらガットがバイ〜ン!!
って切れた。

切れそうだったのは見えてたけど、遂に来た。
ラケット買ってからはじめて切れた。


昨日そのガットを張替えに行った。
使用しているラケットはYONEXのナノスピード7000と言うモデル。
腕は無いのにモノは良いものを選んでしまった。
前回張ったのはYONEXの強チタンで23ポンド。

今回はGOSENのナノキュービックBS900と言うのにしてみた。
深い理由は無いけど、オーバーグリップをくれると言ったので
それにしてしまった。

シャトルはYONEX意外相性が悪かったけど、ガットはどうだろう?


ちょっと今日の日記はマニアックな話になってしまった。
あくまで記録と言うことで・・・。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

マイボール購入も近いのだろうか

月に一度のボーリングの日。

いつも古びたボーリング場でやってきた。

ハッキリ言って設備悪すぎ!!

レーンが少ない!!(12レーン)

ボールは少ない!!(各ポンド10ヶくらい)

ボールの曲がり具合が全然読めない!!(行く度にコンディションが全然違う)

機械がおかしい!!(倒してないピンが倒れて表示されたり、その逆だったり)


その他、上げるとキリがないほど悪い。

でも、会社から近くて安いからソコに行く。


しかし、3月11日に会社のすぐ近くにROUND1がオープンするらしい。

来月からはソコになるのだろうか!?


本日の成績
4ゲーム
1G  90
2G 138
3G  84
4G 110
アベレージ 105.5

ムラがありすぎる・・・。
もと平均してスコアを出せるように頑張ろう。
84ってダサいな






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

