バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2007年05月03日

GW 1日目

今日からやっと連休が始まった。
ちょっと少な目の4連休、もちろん予定なんか考えてなかった。

が、突然思い立って日光に行ってみた。



しかも2日の夜にたまたま出かけた勢いでそのまま日光に向かった。

時間もタップリあることだし下道でトロトロと向かうことに
国道4号線でダラダラと北上したが、途中道を間違えたりした。
でも、時間はタップリあるので余裕だった。

とりあえず一番の目的のいろは坂に着いた。
時間は深夜2時位、今坂に行くのは辞めたほうが良さそう。
そういう車がたくさんいそうだったし。

近くのコンビニの駐車場で仮眠を取った。

早めに起きて6時半頃にいろは坂突入。
超快適♪
周りに車はほとんどいないし、天気は良いし。
すごく快適にいろは坂を満喫。
時間もあったので一回下ってまた上ってみたりした。

そんなこんなでココに行った。
2007.05.03-1.jpg日光といえば華厳の滝

薄着で家を飛び出したままだったので
すごく寒かった。

でもこの日は虹が掛かっていてとても綺麗だった。


もう一度いろは坂を下って市街のほうへ
東照宮とかもあったけど、
とりあえずパス。

子供も車に乗りっぱなしでストレスも溜まっている事だろうと
那須の方に向かった。

目的は牧場、千本松牧場。
動物とふれあいが出来たり、イチゴ狩りが出来たり
温泉があったり、何か色々出来るらしい。

やったのは動物に触れ合いエサをあげたり、
牛の乳搾り体験。
牛乳ソフトはサッパリしていて美味かった♪

2007.05.03-2.jpg画像はヤギの散歩体験で
ヤギと戯れるムスコ。

このヤギ結構頑固でこの後ムスコは引きずられてましたけど。

さすがにこの牧場はすごい混んでました。
さすが休みだなって思わせる混みっぷりだった。

しかし帰りは空いてたなぁ。
高速混むのも嫌だし、また下道でトロトロ帰ろうとなって
走っていたけど全然混んでない。
超快適♪

この日は渋滞のイライラもほとんどなく満喫できた。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。