バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2007年02月14日

どれ位ブリ???

遅くなったけどこの前の日曜日ツーリングに行って来た。
主催はグレコローマンの周防さん。

この方のツーリングは基本的にハイペースでコケル人が出るのが基本だったのですが、結果一人もこけることなく終了しました。

カブのツーリング自体何年ぶりって位行ってなかったので、
自分がコケるんじゃないかって不安でいっぱいだった。

2007.02.11-1.jpg昼はマス釣り場へ行き、釣ってないマスを堪能。

マスのあらいも興味あったけど、
無難に塩焼きをオーダー。

ウマかった♪

2007.02.11-2.jpgその後の休憩中の風景。

景色と空気はとても綺麗だった。


しかし、そのあと行った場所はダートなのかガレらしいが・・・

マフラーのこと心配したら普通に運転なんて出来ません。
おかげでエンスト2回。

恥ずかしいです(´・ω・`)


その後は通行止めのヤビツに行ったりと久々の走りを堪能しました。
ちょっと怖い場面も多くありましたがよい一日でした。


参加された皆様お疲れ様でした。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 06:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カブを弄ったり壊したり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。