バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年12月15日

バスデー

2006.12.15.jpg激遅の更新になっちゃったけど、
今年も息子の誕生日にディズニーランドへ行って着た。



前日までの予報では雨が残るような予報だったけど、
結果はものすごい良い天気だった。


今年も去年と変わらずショーを中心に見て回ったけど、
去年は行けなかったランチショーのラウンドアップを見た。

トイストーリーは子供の大好きな作品で、どうしても見せてやりたかった。
開園と同時にダッシュして予約をゲット!
ウッディーとジェシーとブルズアイが出演した。



それと今年は3歳になったのでトゥーンタウンのジェットコースターに
息子をデビューさせてみた。

速い乗り物とか平気だから大丈夫かと思ったけど、
乗せてみたら大泣きでした。
やっぱりまだ早かったんでしょう。


チュロスは食べてませんけど・・・。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの子と一日違いの誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
ウチも今年トゥーンタウンのジェットコースターデビューしました。結果は大泣きとは行きませんでしたが怖かったようで固まってましたw

チュロスは食べませんでした…。
Posted by akkey at 2006年12月24日 03:14
そうでしたね、たしか丸1歳違う感じですね。
ジェットコースターはもう乗ってはくれないでしょう。
普通に考えて3歳じゃ怖いと思いますけどね・・・。

チュロスはないけどポップコーンは買いました。
気が付いたら食べられてましたけど(笑)
Posted by じゃり豆@管理人 at 2006年12月25日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。