バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年11月26日

素顔の戦士

またまた後楽園に行っちゃいました。
何故かは、毎度お馴染みのボウケンジャーショーです。

しかも、今日は何と本物の俳優さんたちが出るんです。

朝9:00位に整理券を貰うために行ったんだけど、遅かった。
今日は全部で5回の公演があるんだけど、5回目の235番と言う遅さ。
ちなみに1回の公演で1500人入るらしいです。

いつもは3回公演で40〜50番位なんだけど、さすが素顔の戦士。


内容はとても良かった。
テレビでは見れないボウケンジャーたちが見れたって感じ。

さくら姉さん実物良いわ〜(*´ェ`*)ポッ






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ボウケンジャーショーボクも行きたいんですが、やはり今は競争率高いですか・・
もう少し後にカブトがでるヤツ始まりますよね??そこに行こうかなぁ。
Posted by akkey at 2006年11月30日 01:27
どうもです。
子供より大人が真剣でしたよ。
ファンクラブのような団体もいましたし。

カブとやるんですか?
それは見に行かねば!
Posted by じゃり豆@管理人 at 2006年11月30日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28428763

この記事へのトラックバック
×

