バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年11月21日

カフェカブ

行ってきましたよ。
あんまり気分が乗らないまま、そして追い討ちをかけるように
午後から本降りの予報付きで・・・。

行く頃は雨もそれほど降っていなかったけど、
一応降ってもいいように慌てて出した防寒着兼の雨具を
着込むだけ着こんで出発進行!

2006.11.21-1.jpg
現地では久し振りに会う友達たちと挨拶を交わしたり、
初めてお会いする方と挨拶したり、
全てが中途半端な形で終わってしまった。

かなり迷惑な振る舞いだったであろう。
当日、無礼なこと言ってたらこの場で謝ります。



2006.11.21-2.jpg
そして何故か会う友達半分くらいに太ったと言われた。

確かに太ったかもしれないけど、
見た目に分かるほどだったのだろうか?

自分としては適当に着込んだ防寒着のせいで
ダルマの様になっていたような気もするが・・・。


2006.11.21-3.jpg
今回のエントリーNoは何と100番。

これを貰った瞬間は何かあると思ったけど、
結果的に何もなかった、あるわけなんか無かった。



まぁ雨もどんどん降ってきて、気持ちもどんどん落ちてきて
トークショーも睡眠時間になってしまった。

2006.11.21-4.jpg
今年の人気投票1位はメカブさんでした。

さすがですTCO。



雨も降っていたので終了後は挨拶も適当にさっさと帰らせて頂きました。

これからはツーリングとか参加してモチベーションを上げないといかんな。
と言ってもきっとそんなに参加はしないでしょうけど・・・。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 20:25 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | カブを弄ったり壊したり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェカブお疲れさまでした。
じゃり豆さんの事は「黄色いカブの大先輩」みたいに思ってて、
時々覗かせていただいてました。もっとお話したかったです〜。
いつか是非並んで写真撮らせてください!
Posted by ボニ at 2006年11月22日 21:43
お疲れ様でした。人気投票おめでとうございます。
何だか適当に挨拶してしまってすみません。

今度はゆっくりとカブの話でも。
カブも全然見れなかったので見せて下さいね。
Posted by じゃり豆@管理人 at 2006年11月22日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

