バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年11月02日

お受験

11月1・2日と子供の幼稚園の試験と面接でした。

一応パパなので子供のために朝から並びましたよ。
願書の受付が1日の8:30からなんだけど、
ちょっと早めに7:30過ぎに行ったら、もう結構並んでました。

受験番号順に試験をやるらしく皆さん意気込んでいるようです。
無事に番号をもらえて一度帰りました。

後は子供の試験と3人での面接があったわけなんですが、
まぁ何とか無事に終わりました。

息子のそれなりに頑張ってくれたようです。
ただ天邪鬼な性格から先生たちを困らせてくれたようでした。

結果はあまり期待できないけど、3日に発表です。
自分は仕事なので嫁さんに行ってもらいます。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
願書提出&面接お疲れ様です♪
無事合格されてるといいですね!
ウチも並んだり色々ありましたが
来年の入園先が無事決まりそうでほっとしてます。
Posted by akkey at 2006年11月03日 22:44
幼稚園に入れるのがこんな大変だとは思いませんでした。
決まりそうですか、良かったですね。
Posted by じゃり豆@管理人 at 2006年11月06日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

