バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年10月28日

ドナドーナ

2006.10.28-1.jpg
我が愛車のスターレットが引き取られました。

愛着がありまだまだ乗っていたいけど、
家族のこととか家計のこととか考えるとしょうがないです。


車検は来年4月まであるけど、そろそろタイベルの交換もしないといけないし
タイヤは溝が殆ど無くなってきてるから交換しないといけない。

軽く見積もっても20万は超えそうなコースです。
その他にも同時期に自動車保険や自動車税を考えたら頭が痛くなりました。

家族会議の結果、手放すことになった。


購入してまだ4年だけど、結構色々なところを弄ってきた。
外装は一見ノーマルだけど、中身はすごいんです。

2006.10.28-2.jpg
マフラー、エアクリは定番ですね。

タービンは変えてないもののアクチュエータとインタークーラーを
変更してブーストコントローラで制御。

一応車高長も入ってバリバリ走り仕様。


駐車場や会社の問題からエアロは着けてないけど、
加速は抜群ですよ!

フル加速するとフロントタイヤから煙が出そうな勢い。
いや多分出てるから。

短い間だったけど楽しかった。
また乗りたい車だな。

次の車はファミリーカーでチョイス!
一応カブがファーストバイクで車がセカンドカー的なノリで。

愛車自慢特集実施中
あなたのクルマを紹介してください
抽選でクルマで聞けちゃうiPodセットをプレゼント!
カーセンサーで「スターレット」を見てみる






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 14:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 車だって弄ってるよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

