バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年10月18日

フルチン投入

やっとというか更新するのが遅くなったけど、
マフラーを交換した。

2006.10.18-1.jpg
これ!

G-クラフトのフルチタンマフラー。

フルオーダーではないけど受注生産のセミオーダーで注文。


音ははっきり言って近所迷惑とか言うレベルじゃないです。
バッフル付けないとヤバイけど穴空けたくないし、当分は爆音仕様です。

2006.10.18-2.jpg
作りは流石に良い!

手曲げで3ピース、おまけにバンドやステーまでチタン作り。

曲げも絶妙で干渉は無し。
長さもロンスイにちょうど良いくらいの長さ。



で、調子なんだけどやっと出てきたかなって感じ。
調整を何回かして普通には走れるレベル。
ただエンジンが温まらないと全然ダメ。

そんな調子でも今までと違ったトルクフルな最高の抜けの良さ。
オススメの一品ですよ、コレは。

ただ、値段もそれなりにしますけど。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 21:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カブを弄ったり壊したり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

