バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年10月14日

運動会

今日は息子の教室で運動会だった。

初の運動会ということもあり緊張したが、
息子も無事に役目を果たしてフィナーレ。

そのあと夜からお父さんたちによる反省会に参加。

ちょっと年の差もあり色々と心配事もあったんですが、
飲んでしまえばコッチのもの。

みんな同じくらいの子供を持つ親として
対等の立場で話しに花が咲きました。

これからの週末は違った感じになるに違いない。
それにしても飲むのが好きな人が多くて、
クリスマス前は打ち合せ・前夜祭・反省会・打ち上げをやる
とか意気込んでる方もいました。

そんなに飲めないのに調子に乗ってちょっと飲みすぎて
次の日まで酒が残っているような感じだった。
やはり年をとって益々弱くなっているようだ。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25559910

この記事へのトラックバック
×

