バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年10月02日

チャイナの手術21

今日は会社から早く帰ってカブいじり。

昨日書いたフライホイールを中国製に交換した。
交換は簡単今ついてる日本製を外して中国製を取り付けるだけ。

作業は数分で完了。
ついでにCDIも中国製に交換しておいた。


そして、例によって押しがけ。

今回は違った。
一回目でかかる予兆ブスブスって感じ。
次は気合を入れて押しがけ。

かかった〜!

調子はあまり良くはないもののかかった。
アクセルを開けるとちょっとかぶってる様な調子。

調整は後にしてとりあえずエンジンはかかった。
今日はここで終了。

エンジンがかかってみて、久し振りなのかもしれないけど
今までのエンジンと何かが違うのは明らか。
静かというかスムーズというか良い感じ!
愛情を注いだせいだろうか!?

あとは様子を見てフルチンマフラーを付けるだけ!

え〜っと、一応チャイナの手術はこれでおしまいとします。
中国生まれの日本育ち、日本に帰化したって感じでしょうか。
今後はカブを弄ったり壊したりのカテゴリーでの報告になると思います。


あぁ〜ツーリング行きて〜〜!!






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 21:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | チャイナの手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

