バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年09月25日

萌え上が〜れ〜♪萌え上が〜れ〜♪

先週末、用事があって実家に帰ったときのこと。

昔作ったガンプラが本棚に飾って(放置して)あって
何となく、息子と遊んでいたら楽しかったらしく。
その日はガンバブ!ガンバブ!って連呼していたので、
これに便乗してガンプラを買ってやることにした。

さすがに子供にガンプラを渡すと綺麗な状態で帰ってくることは
ないと思うので一番安いHGシリーズにした。

値段からしてあまり期待はしていなかった。
安いのでズゴックとグフを買った。

昔のものを創造していたので単色の物で稼動箇所も少ない物だと思ってた。

2006.09.25.jpg
しかし、実際は色を塗らなくても全然OK。
マニアじゃないのでこれで十分!

とりあえずズゴックを作ってみた。

稼動箇所も結構多いし、子供には勿体無いかなって思うぐらい。
これはかなりハマリそうな予感。


早くグフを作りたくなった。
あと、ニッパーがしょぼいのでしっかりした物が欲しくなった。

嫁さんにはナイショだけど、息子に便乗してまた買おうかな!?






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 20:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドム、あるよ!
安くしとくよ!
Posted by ズバーン at 2006年09月25日 22:00
そのドムはいりませんって。
大切に飾っておいて下さいよ。
Posted by じゃり豆@管理人 at 2006年09月26日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

