バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年08月30日

恥ずかしながら帰ってまいりました

2006.08.30.jpg
“帰ってまいりました・・・
       恥ずかしながら、生きながらえて帰ってまいりました。”


  横井さんはそう言いました。


不良選別より無事に帰還しました。

思っていたより早く終了した。
しかし、自分が行かなかったらもっと時間が掛かっていただろう。
そんな苦労は伝わらないだろうけどね。

でも、泊りとかにならないで本当に良かった。
段取りの悪さで手間が掛かるし、
選別先の人は選別した物と選別してない物を混ぜてしまって
サイド全数確認しなくていけなくなったり、
色々あったけど帰ってまいりました。

帰りに海老名サービスエリアで食事をしたけど、
店長おすすめ坦々麺は無難すぎる味だったよ。
不味くはないけど、美味しくもない無難な味。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 22:37 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。