バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年08月29日

嫌な時は楽しい事考えよう

2006.08.29.jpg
京都のお土産八橋を貰った。

これ大好き、特に緑の方。
美味しく頂きました。

そのうち京都に行って八つ橋買って来たい。
でも生ものだからいたみやすいか!?
だったら涼しい季節に行きたいね。


話は変わって、仕事終了後遊んでいると招集がかかり
明日不良品の選別に行くことになった。
場所は岡崎、名古屋の少し手前だ。

過去に一度行ったことがあるが非常に辛い。
帰ってこれるのがいつになるか分からないし。
一番ひどい時は3日間くらい選別作業をやらされたらしいけど、
今回は頑張って一日で帰ってこよう。

そうだ名古屋に行って観光でもしよう。
Nさんに連れて行ってもらおう。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

