バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年08月28日

バリカン専門店

昨日のことだけど、髪を切った。
例によって坊主にした。

しかし、今日もバリカンを使い坊主にした。

意外と簡単に見られがちの坊主だけど、
意外と奥が深く、綺麗に刈るには熟練の技が必要。

そんな技がないじゃり豆は2回くらいバリカンで坊主にする。
刈ってから頭を洗いまたバリカンで刈る。
これの繰り返し。

気に入る形になるまで繰り返す。


ついでと言っちゃなんだが、息子の髪も切ってみた。
嫁さんから坊主を拒否され監視される中、
バリカンで短めに切ってみた。
遊びで前髪を一文字にしてやった。
坊主に出来なかったせめてもの抵抗だ。

髪を切った息子をまともに見ると吹き出してしまう。
自分でやっておいてなんだが、可笑しすぎる。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 22:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22943039

この記事へのトラックバック
×

