バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年08月27日

高円寺じゃないですけど何か?

今日は恥ずかしながら29回目の誕生日だった。
とは言っても何か特別なことがあるわけじゃなく、ごく普通の一日だった。


家族で買い物へ行き、たまたま通りかかった東久留米付近で阿波踊りの祭りをやっていた。

2006.08.27-2.jpgその名も滝山前沢みんなの夏祭り・・・。

長い・・・長すぎる。

自分が描いていた阿波踊り像は間違いだった。
結構楽しそうで高円寺にも行ってみたくなった。

しかし、日程が高円寺と同じってどうでしょう?


そこで息子の念願だったボウケンシルバーのお面を買ってあげた。
この前も買おうと思ったけど、その祭りではお面に800円という
法外な価格だったし品揃えが良くなかったので止めていた。

この祭りはとにかく安い。
焼きそばなんか200円が基本。
300円、400円ともなると蓋からはみ出るはみ出る爆特盛り。
厚切りベーコンなんて2cm位あろうかの厚切りでしかも超巨大で200円。
商店街がやってるだけあって利益無視の値段設定だった。

2006.08.27-1.jpg
お面をかぶって大はしゃぎの息子。

仮面ライダーを必死に擦り込んだのに
今じゃボウケンシルバーの虜です。

変なピースサインが気になる所です。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 21:41 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮面ライダー擦り込み失敗残念でしたね。
そんなもんですよね(^^

ウチは阪神ファンに洗脳中です。
今のところ順調です♪
Posted by akkey at 2006年08月28日 00:07
嫌いじゃないんですけどね。
ボウケンシルバーには勝てませんでした。

洗脳頑張って下さいね。
Posted by じゃり豆 at 2006年08月28日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

