バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年08月24日

ボボボーボ・ボーボボ

今日は仕事が終わってからボーリング。

1ゲーム目は調子が悪くて全然ダメ。
そんな中、10フレーム目に調子良く3投目の人がいました。
しかし、せっかく3投目なのにガーター。

問題はそのあと、調子の良い人に続こうと焦ったのか、
速攻投げた人がいました。

ボールを投げた瞬間、ピン掃除をするバーが降りてきて掃除開始。
そこへ吸い込まれるようにど真ん中にボールが ヒット!!

一瞬、場内がシーンと静まり返ったのは言うまでもない。

本人はしばらく変な汗が出てたらしいです。

3投目の後は自動で掃除されるようです。皆さんも気をつけましょう。
この間は隣のレーンへボールを投げちゃう人がいるし、
小さいボーリング場では冷たい目。
多分完全に顔を覚えられているでしょう。

出入り禁止になるのも近いかも・・・。


その後ゲームは続けることが出来て、調子は良くなってきた。
今日のハイスコアは152。
何だか最近ボーリングが上手くなった気がする。
年をとったせいだろうか。

年をとるとボーリングが上手くなると思ってるは自分だけの思い込み?






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事が終わったその後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

