バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年07月25日

無駄な時間

携帯がおかしい。
HDD携帯なのだが、HDDにアクセスできないとエラーが出る。
通常の使用には問題ないのだが、写真や音楽がNG。

会社帰りに近くのauショップへ行っておこう。

auショップで事情を説明。
其には大きく研修中の文字。

しまった!聞く相手間違った。

案の定、裏へ行って帰ってこない。
帰ってきたと思ったらどこかへ電話。
なかなかつながらない電話。
やっとつながると何やら相談。
電話を切ると説明を始めた。

「こちらでは対処できないのでメーカーに預けて・・・」

そんなの予想していた。
むしろそのつもりでauショップに来たのだ。

「メーカーで修理して下さい。」

「担当が変わりますので少々お待ちを・・・」

良かった。この人じゃ・倒だ。
この時点でかなり待たされイライラしてる。

新しい担当がきた。
其には小さく研修中の文字。
ちょっとはレベルが上がったのね。

「ただいま代替器に在庫がないため、
他のauへ行くか代替器が替えるまで待つかどちらにしますか?」


はぁ!?

散々待たせてそれですか。
「で、代替器が帰ってくるまでどれ位待つの?」

「いつになるか分かりません。」

「せいぜい一週間ぐらいでしょ?」

「分かりかねます。」

イライラ爆発寸前。

「じゃあ近くのau教えて。」

でまた奥の方へ
やっと帰ってきたと思ったら、

「代替器のほうが一台あったのですが、充電器がないのですみませんが・・・」

そんなことを言われたら余計頭にくる。
むしろそんな事言われないほうが良かった。

「じゃあ待ちますよ。」

「こちらに名前と連絡先をご記入ください。」

って名前はともかく連絡先は形態屋なんだから
「連絡先は携帯でよろしいですか?」とか聞けよ。

結局何も解決しないで1時間くらい過ごした。
もうこのauショップには行きません。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

