バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年03月25日

ドラえもんの4次元ポケット

実家に帰ってきた。

親と話していて、良いカメラが欲しい、一眼レフとか。
って話していると、何やらガサゴソ出してきた。

コレ余ってるからあげるよ。
俺一眼レフ買ったから

って親父が出してきたのは
432万画素、光学6倍ズームつきの
FinePix4900z
型は古いにしても、自分のよりかなり良い性能。

即答でもらった。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

本当に何でもある家だなここは。
自分の実家ながら、行くたびに何か増えてる。
いきなりプラズマテレビ買ったり、車買ったり、カメラ買ったり。

そのおこぼれを頂いている自分は幸せだ。


早速、県立三ッ池公園に歩いて写真撮影。
桜はまだまだ満開ではないけど、チラチラと咲いていた。
2006.03.25.jpg
カメラの知識は無いけど、それっぽく撮って見た。
自分では満足の一枚。

今度、カブで写真でも撮りに行こうか。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15481352

この記事へのトラックバック
×

