バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年02月25日

もっと前に片付けとけば良かった。

昨日書いた部品たちを朝早くから整理した。

昨日は雨が降っていたこともあって部品は濡れているものもあった。
泥まみれの部品まであった。

部品をとりあえずそのまま仕舞おうとベランダ側のBOXへ入れてみたが、
蓋は閉まるハズがない。

仕方ないので部品をバラシて入れよう。
部品はフロント廻り一式とリヤ廻り一式。

どんどんバラシていく。ここら辺は慣れたものだ。


フォークをバラシている時にその異変に気付いた。

カサカサ・・・・


ん!?

何かが動いた。

フォークのカバーの間で何かが動いた。その何かを良く見てみると。

クモだ。

しかも、ピンポン玉くらいはあろうかという大きさ。


うわぁ〜!!

って声を上げようかと思ったけどそんな余裕もなかった。

クモはすぐにいなくなってしまった。


クモのことは忘れて、さっさと部品をすべてバラシてBOXにしまった。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カブを弄ったり壊したり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13834285

この記事へのトラックバック
×

