バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年08月06日

ヘンシン!

行ってきました。
昨日のことだけど、公開初日に仮面ライダー・ボウケンジャーの映画。
ちょっと足を伸ばして三郷のMOVIX。

今子供が一番ハマってるヤツ。
父親は仮面ライダーにどっぷりハマってますけど何か?

映画は初日の初回ということでイベントもあって、
ボウケンジャーのオープニングテーマを歌うNOBと
エンディングテーマを歌うサイキックラバーが来て、
ミニライブがありました。

ちょっとここからはマニアックな話。
仮面ライダーを見てる人はぜひ見に行った方が良いと思います。
色々と謎だった部分が解き明かされる感じです。
7年前の隕石の秘密が・・・


ハッキリ言って最近の仮面ライダーは子供向けというより父親向けです。
そして俳優は母親向けです。
毎週謎を残して終わる感じでついつい見てしまう。

多分今やってるどんなドラマより楽しみに次週の放送を待ってる。

最初はちょっとバカにした気持ちで見たけど、
全然違う。まだ見たことない人も一度見たほうが良いです。


映画が終わり、ついでと言うか狙ってだけど、
スーパービバでステンボルトや軸付き砥石を買い貯め。
長尺のボルトがなかったので、それは何処かで仕入れよう。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 11:22 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

