バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

2006年03月12日

オープン記念

ROUND1行って来ましたよ。
まだオープンしたばかりとあって大混雑!

ボーリング2時間待ち。
カラオケは待ちナシでした。

と言うことでカラオケへ・・・。
しかし最近のカラオケはすごいね。
部屋に豪華マッサージチェアが置いてあります。

ついついリラックスしちゃって時間なんか忘れちゃう。
ってのが店側の狙いなんでしょうか!?
危うく時間オーバーになるトコでした。


オープンということもあり、部屋代がかなり安かった。
その上サービスで
UFOキャッチャー無料券
コイン20枚券
割引特典付きストラップ
をもらい、オープンしたてのROUND1を満喫。


今度はスポッチャに挑戦してみよう!!






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ゴールテープを切る直前でキップ切られる。

今日は久し振りに良い天気だった。

天気も良いので、葛西臨海公園へお出掛け。

車で首都高に乗り、葛西で降りると渋滞に巻き込まれると思ったので、
手前の清新町で降りた。
しかし道に迷った。浦安の方まで行ってしまった。
渋滞を避けるハズが葛西を避けていた。

やっとの思いで公園駐車場入り口の交差点に付いた。

駐車場入り口で白バイに捕まっている品川ナンバーの車がいた。
ゴール直前だったみたいだ。
この人たちは今日一日ブルーだろう。

公園はかなりの人で賑わっていた。
今日は水族館には行かず公園のみ。
子供の不調により突然の帰宅となってしまった。
ちょっと残念だったけど、楽しかった。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 20:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

マジ、ハンパねぇ!!

ROUND1が明日オープン。
それに伴い本日はプレオープンで少しだけ遊べるらしい。

自分は全然行く気ないっス。
絶対混んでるからね。

そんな中、アフロは今日も明日も行きそうな気配。
マイボールまで手配済みみたいだし。

マジ、ハンパねぇ!!
(トータルテンボス藤田の言葉。別名すきまスイッチ。
明日、爆笑オンエアバトルに出るよ。ネタに関してはノーコメで)






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 22:27 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今更ながら・・・

もう一台カブを作ってみようかなって考えてる。

そのわけは、部品が一杯余ってる。
ディスク化した際にフロント廻りとリヤ廻りがそのままある。

後はフレームとガソリンタンクとその他配線関係があれば一台出来る。


って言うかフレームは入手済み。

塗装をしなくちゃいけないのだが、寒い、面倒で全然やってない。

って言うかこの企画自体どうしようかと思っているくらい。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | カブを弄ったり壊したり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

続Futtle Cub Territory

この間の健康診断の結果が出てきた。

結果は・・・


体重は太りすぎです。減量に努めて下さい。

BMIが26.0もあった・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


まだコレは良いじゃないか。
自覚があったわけだし、これからは気をつけよう。

でも、そんなに食べてる自覚はないんだけどなぁ。
どちらかと言えば、普段は小食。ご飯は茶碗一杯で我慢してるのに・・・。

ストレスか!?



もう一つ引っかかったものがある。


胸部X線で右中肺野胸膜癒着とか書いてある。


何だコレは?????


で、ネットで調べてみた。
詳しくはよく分からないが、あまり宜しくないようだ。
結核とかの症状であるらしい。

そういえば、最近咳がよく出る('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

でも現在は心配ありませんと書いてあるので平気だろう。


総合判定は・・・





要観察ってことらしい。


減量に努めよう。

まずはチャリ通から始めて見ようか・・……(-。-) ボソッ






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ディスクブレーキって面白いよ!!!

今のブレーキ、マスターシリンダーのサイズが合ってないため、
ブレーキがガチガチの状態。(ピストン径が大きい)

周防さんのお父さん言われた、ブレーキにワザとエアを噛ませみる。

タッチは大分やわらかくなったがフワッガチって感じ。
あんまりエアを噛ませすぎるのは怖いから、この位で我慢。

ついでにリヤブレーキのペダル位置を調整。
やったのは良いが、ブレーキスイッチを調整するの忘れて走ってしまい、

常時ブレーキランプ点灯状態・・・

(;^_^A アセアセ・・・



後ろに走ってた運転手さん

ごめんなさい!!






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カブを弄ったり壊したり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

元気ですか〜!!!

最近見かけないですが、今日は春一番でした。
とても風が強かった。おかげでお尻が痛いです。

2006.03.06.jpg

本日周防さんの家へお邪魔しました。
テレスコ化を頑張ってる周防さんに部品を渡して
色々お話しをしてきました。

カブの人と会うのは久々だったので楽しかった。

早くテレスコ化終わると良いですね。
どんなカブになるか楽しみです。
ツーリング誘って下さいね。

それと昨日書いたピクサーの話。
情報が遅れてたみたいで、ディズニーがピクサーを買収したそうです。
これでピクサー映画も安心ですね。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 22:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | カブを弄ったり壊したり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ゾウの花子に会ったよ

今日は家族で井の頭公園の動物園に行こうと言う事で駅に向かって歩いていると、

消防署で何やらイベント。息子は大の消防署好き。

イベントがない日でも消防署に遊びに行ってしまうくらい。


イベントは消防車に乗れたり、放水体験したり、

自分は制服着させてもらいました。


あれって凄く重いんです。洋服だけで何キロって感じで、
それにタンクを背負ったらもう大変。

子供を抱いて記念撮影って、息子だって十何キロあるんだから、
そりゃもう大変。
消防士ってすごいなぁって思った。

人の命の重さって感じだったよ。


そんな後に動物園に行ったものだから、とっても疲れた。
家に帰ってバッタリだった。






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

無限の彼方へ!!

今日はやることもなく1日中家の中にこもってた。

そして、子供のお気に入りのトイストーリーを3回くらい見せられた。
映画自体好きだから何回かは見れるけど連続では2,3回が限界。
3回くらい見たとき逃げ出しちゃった。

コレでも、マシな方で酷い時はトイストーリー1,2を
永遠と見せろと五月蝿いときもある。



子供って何で同じモノ何回も見れるんだろう。
しかも、同じ場面で毎回エキサイトしてるし。

ウチにはピクサーのDVDがほぼコンプリートされてる。
子供が大好きだからだ。

その中でもトイストーリーが一番のお気に入りみたいだ。


そういえばピクサーとディズニーの契約が今度のカーズ終わりらしい。
何でも契約で折り合いがつかなかったらしいけど、
ファンとしてはディズニーとピクサーのタッグは止めないで欲しかった。

トイストーリー3とかインクレディブル2とかの話もあるらしいけど、
ディズニーが別会社とやるらしいんだよね。(噂だけど)


どうなることやら・・・






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族サービスだってするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

雛あられが好き

3月3日は、ひなまつりだ。

コレは女の子の節句。

ウチの子は男の子だ、ウチには関係ない。

のはずだが、今日の夕食メニューはちらし寿司。

3月3日に良く食べるやつだ。

デザートに桜餅まで出てきた。


でも、雛あられが何で出てこないの?






 こちらのランキングサイトに参加してます 
ランキング
posted by じゃり豆 at 23:49 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

